
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP!

(。≧ω≦)ノコンチャ!!





このブログはCSOで活動しているクランPureEnjoyというクランのブログです。





Since11/3~ ForEver!!







このクランはToW4RdTheDrE4MからPureEnjoyに改名しましたo(^▽^)o






クラン名の意味は、単純に楽しむ!です。  このクラン名を提案してくれたのはCandyBoyです!頼りになるサブマスです!






マスターは¦Romeo¦が務めさせて頂いています。ブログ更新もです。






相互リンク大募集中!なので、希望の方はこの記事にコメントください!









この記事は常に一番上に表示されるようになっております。






[ 2037/11/03 11:03 ] TOP! | TB(0) | CM(1)

久しぶりのCW

今日久しぶりにCWをしました。




"愛"Pr0ject 様 13-4か5 WIN
Snapshot_20121211_1803161.jpg

今日は久しぶりのCWということでかなり張り切っちゃいましたw  VCはつないでなかったけど、頑張ってK押して報告してましたwww

gg02 お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~ またやりましょう(o・・o)/~
[ 2012/12/11 18:29 ] CW結果 | TB(0) | CM(1)

内戦やゲスト戦やオリジナル!


11/18にクラメンのIN率が良かったので、内戦とゲスト戦と、混合でオリジナルしました!




内戦のSS撮り忘れちゃいました;;;




Snapshot_20121118_1659300.jpg






Snapshot_20121118_1816500.jpg







Snapshot_20121118_1753470.jpg




とりあ楽しかったです!  またしましょうねー 。




[ 2012/11/20 17:21 ] CSO | TB(0) | CM(1)

PureEnjoy始動!





今日このクランで初めてのCWをやりました。



Xx百鬼夜行xX 様  16-3 WIN
Snapshot_20121103_1251300.jpg





途中で相手の一人が、とこや行くので落ちますと言って落ちましたwwww


ありがとうございました。 またやりましょう(o・・o)/~


[ 2012/11/03 13:17 ] CW結果 | TB(0) | CM(0)





